人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事、犬とインコとの暮らしなど、気ままに綴った日記♪
by yo3handworks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あみねこアイテム★ミミちゃんのリュックとおさかな枕

一昨年のハッピーのお誕生日に、作ってほしいとリクエストされたあみねこ。
それは、図書館で偶然見つけた面白い本『あみねこいる生活』に載っていました。


編み図の他にも、いろいろな小物の作り方が載っていて、それを参考に手持ちの布でミミちゃんのリュックとおさかな枕を作りました。




おさかなつかまえた
あみねこアイテム★ミミちゃんのリュックとおさかな枕_d0356752_20323690.jpg
誰にも渡さない!!




あ~いい気持ち~
あみねこアイテム★ミミちゃんのリュックとおさかな枕_d0356752_20325958.jpg





大好きよ~
あみねこアイテム★ミミちゃんのリュックとおさかな枕_d0356752_20371683.jpg



一昨年撮ったこの画像、ブログにのせたら、あれ? 小さくなっちゃった。
何度かやり直してみたけど、ブログ初心者の私にとってこれが精一杯😅
お見苦しいところはご容赦ください😓




先日、久しぶりにおさかな枕を見かけました。
まだあったんだね。
ところでリュックはどこに行ったんだい?





*あみねこの著作権所有者は、ねこやまさんです。
 詳しくは、ねこやまさんのサイトをご覧ください。

by yo3handworks | 2017-03-30 06:29 | 手芸